記録用

見た、読んだの記録(可能な範囲)

2023/04

漫画

着せ替え人形は恋をする 11巻 1〜10巻(再)

Bye-Byeアタシのお兄ちゃん

ファブル(220まで)

アイ、セイ

 

LAフード・ダイアリー/三浦哲哉

 

映画/アニメ

クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボと

刀剣乱舞黎明(2回目)

TENET(5回)

吸血鬼すぐ死ぬ2期(終)

BLUE GIANT

ダンケルク

ダンジョンズ&ドラゴンズ

パディントン2

アナザーラウンド

スキップとローファー(1話)

推しの子(2話)

 

観劇/ライブ

米津玄師2023tour空想(神戸初日)

ミュージカル刀剣乱舞 花影ゆれる砥水(配信)

 

公開時に気になりながらも見逃し、その後アマプラで見られる様になった時も見逃し、最近また見られる様になった事に気がついたTENETをようやく見た。

理解でき無さそうな気がして1回目吹替で見て、すぐ字幕で見直した。

そこからすぐ円盤買って4月はずっとTENETを見てた。

あとちょっとお茶目な悪役のヒュー・グラント

D&Dは何とか滑り込みで見に行って、評判通り凄く面白い映画だったけど視聴環境が悪くてそこだけが残念だった。

また、見られるチャンスある様なのでリベンジしたい。

4月全然本読んだりしなかったけどずっと錯乱してて(主にTENET)楽しかったな。